凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/10 一人ではないこと カテゴリー:

ff091897.JPG

私は、いままでいろんな人に助けて頂いた。


その感謝は感謝メモって形で、うわさの手帳に記している。


 


今月も皆よく働いて下さってありがとうございます。


さてさて、今日は仲間(スタッフの話)です。


よく凪は人が集まっていいですね〜っとしばし言われることがある。


そう、不思議だけれど、人が集まる。


今の仲間の西尾、ヒデキ、デブ。それぞれもともとお客さんだ。


今彼らがいることで、夏山と私は相当に助かっている。


開業を志した当時、こんなにも恵まれたメンバーで仕事が出来ると思っていなかったが、個性的かつ有能なメンバーである。


デブはおいといて(^^、西尾、国村はどこへ行っても立派にやっていけるといつも思う。


僕らに出来ること。


かれらの才能とモチベーションを最大限に引き出し、最高のパフォーマンスが出来る環境を用意してあげること。その結果、凪の可能性が広がるのだと思う。


今後開店する立川店でもそういうスタッフと仕事をしたいものだ。


半年間という短い間だけど、仕事に熱く、人に厚く、夢にアツイ、クサイぐらいの仲間とやってみたいものだ。


写真は、さいきんすずらんのスタッフに凪の人だとばれている生田が食べた水晶です。これオイチイヨ☆凪に行く前に、こちらを食べてきなさい!(お勧めして下さったTさまありがとうございます!)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る