凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/13 昨日はお休みを頂きました。 カテゴリー:

昨日はスタッフと食事に行きました。


皆で集まって食事って実は初めてです。


感慨深い一日になりました。


先日も書きましたが、「凪の色」ってあるとしたら、その理念をしっかり教育していくことが、とても大切であると思います。(理念については別記します)


深く追求したところ、共有の度合いが店の力になるのだと思います。


凪の風をラーメンに、飲食に、人に大きく吹かせたい。


そのために、僕らはブログで発信し続け、店にてお客さまと接しスタッフへも理解させたいと思います。


代表として身の引き締まる一日になりました。


今日の一言、「夢と目標のないところに、人は集まらない」


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る