RAMEN NAGI

BLOG

2006/08/14 日曜日は英喜屋でした。 カテゴリー:

http://blog.livedoor.jp/fuji_kiseki0422/archives/50601314.html


ご来店して下さったお客様ありがとうございます。


今回で2回目。


お盆期間中ということもあり、来客の予測が立てにくい状況でしたがまずまずの入りでした。


付近のお客さまへももっとアピールして、地域密着さがでると一段の楽しくなると思います。おまけの松本のアピールも来週にはなにかあるのかな?


アフリ出身の彼ですが、レシピはアフリからではなく、独学です。


そのため、作るラーメンも可能性を感じるものばかり。


私が食べた鶏白湯はすっごく濃厚な鶏の味。ちょっと煮詰まっていたのか、


荒い印象がありました。まー若さの証だと。(おっとあんまりかわんないか(^^


お勧めの塩!上品で美味しいですよ〜ぜひぜひご賞味くださいね。


次回は8月20日です。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.