RAMEN NAGI

BLOG

2006/08/16 ブログの感想! カテゴリー:

 

麺友人より心強いメールを頂きました。

 

「お久しぶり。○○です。生田君が目標をドンドン形にして行く事は、自分にとって物凄くいい刺激となっております。施設についての考えも拝見しましたが、良い意味で従業員よりの経営者の話だなと感じました。難しい問題ですが、ある程度の規律を守りながら、従業員と経営陣が認め合い、同じ目標に向かって本気で走ることができるかどうか、だと思います。店の頭次第でどうにでもなりますからね。僕も現在○○にて開業準備を進めております・・・・・」

 

こちらこそ応援ありがとうございます。

僕の手帳にはたくさんの夢が詰まっています。最近は整理も心がけつつ、よりスピーディーに目標を達成して行きたいです。

 

私も勉強中の身、人様に対してえらそうなことは到底できません。

でも、日々のがんばりが、少しでも波紋のように何かの奇跡を起すことが出来るなら、それはすばらしいことだと思います。

○○さん、ぜひ開業準備がんばってください。

いろいろな形のお店があると思います。ぜひそのスタイルを表現してくださいね。

楽しみな店がひとつ増えそうですね(^^

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.