凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/23 とんこつ カテゴリー:

最近の豚骨の話でもしましょうか?


いつぞやからとんこつの話はやめました。


あまりブログでも書かないようにしました。


理由は、一番がんばりたいラーメンであるからです。


常連や近隣のお客様へ食べていただき、旨ければ自然と増えていくと。


日替わりとは逆のコンセプトですね。


なので、常連さんも特にお勧めしていません。


で、結果、まだ日替わり効果が大きく、夜は日替わりを越えることはありません。


ま、それが事実だし。どうこう言うつもりもない。


ただ、僕らは昨日より今日をがんばるだけです。


ただそれだけ。


すっげー旨くなろうが、美味しくなろうが、このブログでとんこつの話はあまりしないな。


くってまた食いたくなる、そんなラーメン作るだけ。


がんばろう凪!


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る