凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/09/01 鶏白湯・・・・★★★★★ カテゴリー:

22ef88b5.JPG

こんばんわ!


夕方になりました。


夕方といえば・・・・そう夕凪です。


お酒をたしなめつつ、一品を頂いてそして、ラーメンをたしなむ。


すんばらすぃ時間ですね。


今日の鶏白湯は、ごまかしの無い贅沢な鶏スープです。


鶏肉などが付いた骨と、モミジ、鶏皮でじっくり煮込みました。


最後の仕上げはすべてが粉々になるまで煮込み、砕きます。


タレは切れのある薄口で仕上げ、隠し味に、煮干と昆布、ナンプラー、一味が入ります。まろやかな鶏スープに、切れのあるタレがベストにマッチング。


今日の本腰加減は。。。。具材にも!


鶏のひき肉を胡椒と塩で軽く炒めて仕上げました。


結果・・・・過去にないほどの感動がここに・・・・→かなり持ったぶってごめんなさいね。


ただ、唯一の難点は、量が少ないこと。


で値段が750円だということです。


20食でればいいほうだと思います。9時以降の日替わり狙いは、電話を!


03-3499-0390お待ちしております。


万が一日替わりが終わった場合は・・・凪スタミナ(虎店主公認?)を提供いたします★http://blog.livedoor.jp/daimon86/←本家のスタミナの虎はこちらです!


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る