凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/09/12 すべての予定を終了! カテゴリー:

土曜日〜火曜日の間、本当に多くの方とお会いすることができました。


今回はラーメン屋めぐりは非常に少なかったですが、沢山のことを吸収してきました。また、一人になる時間は少なかったのですが、立川に向けて、また渋谷の凪をより良くする為に、考える時間が取れました。戻り次第がんばります。


印象に残ったお店は、博多新風と玄瑛!


初めてお会いした高田さんは、とっても気さくで情熱があふれる人。


一発で好きになってしまいました。おかげで月曜の夜は朝まで語り明かしましたね。念願のIさんともご一緒できました。(ヒントは坊主頭)高田様I様貴重な時間をありがとうございます。良い刺激を頂いて東京でさらにがんばります。


企業訪問で、製麺屋とグラノ24kに行きました。


麺は後ほど詳しく、グラノでは広報担当の奥本様がお忙しい中時間を作ってくださり、館内を案内してくださいました。創業から、今に至るまでの歴史を説明頂ました。沢山書くことがあるので後ほどアップします。


今から東京に戻りますね!!


みなさんありがとう★


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る