凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/09/16 今日はスタートから撮影に! カテゴリー:

けいすけさんが立川に同時出店になるといことで、気合の入っている生田です(^^


けいすけさんの方が、お店の規模も大きいですが凪なりにがんばります。


すでに勝負はスタート?していますね。退店が決まっている2店舗から引きつぐアルバイトがどちらいきたいか、先日面接を行いました。


結果惨敗です・・・・・・。やはり時給1000円にはかないません(^^


ってことで、いきなり人員不足な凪です。


こりゃどうしましょうって感じです(^^。。


はい。近く先発メンバーを公表しますが。お楽しみに☆


で〜今日は夏山特製つけ麺があります!!!!


な〜んでしょ?


夏山がえいこうら作っているあいだに、凪スタッフは、個人撮影やらメニュー撮影でした。今の店舗をより楽しく感じていただけるように、わかりやすい店舗を目指します!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る