凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/09/19 どんぶりころころ〜 カテゴリー:

ども〜


はいはい、こんな時間ですぉ〜。


一日早っ。


今日は朝から立川!業者打ち合わせの後に、メニューやその他をメンバーと会議。どんどん進んでいます。


同じく平行業務も多くちょっとあわてっぷりです。


写真はただ今製作中の立川用バンダナです。


以前の凪モデルをブラッシュアップしてつくっています。


今回のテーマは「凪旋風」


テーマカラーは「赤・白」です。


やはり九州男児たるものこころ粋です!


私は渋谷の店は明日夜勤務の予定です。


立川がはいっているので、不規則な出勤になりそうですね。


14〜15時間勤務はさすがに集中力が切れるようです。


でもふんばりどきなので、疲れてそうだったら、やさしくいたわってあげてください。あああっと今の渋谷のメンバーも必死にがんばってんだ、負けられん。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る