凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/10/04 おはようございます。 カテゴリー:

木曜日の今日は開店前日です。


そしてマスコミ(関係者向け)にプレオープンを実施します。


いや〜ここだけの話、スープ取りが出来たのが、昨日の水曜日・・・ですよ。


火力の問題で急遽対応したりで・・・・危うくオープンに間に合わないところでした。が!やちゃいました。


一発目のスープが・・・。・。・うすぅぅい〜


渋谷の経験を生かしと思いましたが甘かった(^^


すんげぃえぃ量のガラが・・・うちの極秘スタッフ餃子の達人おじさんが、へろへろになるぐらいの量。


あれ?今何時?って5時半ですよ。


下茹でから気が付けば、5時間。やっと終わって次の作業。


ええええ!


大丈夫かい?って自分でも思います。


がのっかちゃった船は最後まで乗りたいので。いってきます。


単純にオープンは間違いなく過去最高の大変なことがおこっていると思います。


餃子の手作りも時間がある限り頑張ります。


好好も・・・・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る