凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/10/06 オープンありがとうございます。 カテゴリー:

今日はご来店ありがとうございました。


思い越せば半年前、小さなバーを間借りしての営業を行っていました。


それが、いまや、「ちゃんとした」店を持つにいたっています。


急激な環境の変化に戸惑いつつも、チーム凪はひとつひとつ成長していっていると思います。成功者とは成長者!を胸に今日もがんばるる。


さて、立川も金曜日にオープン。5変化のとんこつを提供しています。


施設ならでわの楽しみ方を凪なりに提案させていただいております。


しっかし、施設でカナリ本気でスープとっているので、現場は疲弊しぎみ、・・・・


でも、「風を起こす!」のなのもとに、みなよく頑張ってくれています。


みんなありがとう。明日はもっと忙しくなるだろうけど、頑張ろうっと。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る