凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/10/12 新風高田!来東京☆ カテゴリー:

福岡は博多より、新風の高田さんが来店してくださいました(^^ありがとうございます。過密スケジュールの中、こちらへ足を運んでいただいて感謝です♪


いや〜時間作りたかったっす。高田さんとの東京の街を楽しみたかった〜


とそうは言ってられず。


はい、今日もラーメンスクエアより生中継です☆


オープンから今日で一週間!はっや〜


昨日も2度目や3度目の来店があり、とてもとても嬉しく思いました。


二度目の来店より美味しくなったとの声もありましたね〜


そうです、凪のスープはもっともっとなベストバランスを探しますよ。


凪豚は、ハレのラーメンなんですけど、するする食べやすくをモットーに作り、各種の香油は、がっつりインパクト系を目指しています。


デフォルトから、黒豚や、赤豚もいいんですけど、ちょっと通な方は凪豚を注文した後に、変わり玉として、黒玉など入れることをオススメしています。


味ががらがら〜っと変わり楽しめます。


そうそうこの団子みたいなのなんだかわかります?


私が気合で作った団子です。大量のたまねぎをさささ〜っと炒めて、ひき肉を加えて胡椒で味付け。オープン当初は、ちょっと胡椒が強すぎましたが、調整をして食べやすく美味しいものになっています。どうぞお試しください。


マー油も作り方を研究していますので、さらに美味しくなると思います。


さ!もうすぐ開店ですね。はやくねましょう(^^

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る