RAMEN NAGI

BLOG

2006/10/13 オープン一週間経過しました。 カテゴリー:

73f3d36b.JPG

気が付けば一週間☆


毎日12時〜5,6時までの勤務で、へろへろな店主生田です。


朝3時にネギを切っている自分をみて、これは仕事が出来ないやつだな・・・・


と少しさびしくなりました。今は、おんぼろ小屋で温風ヒーターの代わりにドライヤーを使っているとです。この家はサムかとです。


 


昨日はオープン日に近い売上げも確保し、店内は必死な毎日です。


よくよく考えたら、オープン一週間で皆本当によくやってくれています。


ラーメンの評判のもほどほどによく、今日も、毎日の常連さんが沢山いらしてくださいました。


これもスピードと確実な提供を心がけている、英樹やアルバイトのおかげだし、間違いない濃度と出汁のスープを一生懸命つくるスープ小林のど根性だと思います。忘れてはいけないのは、I君。濃いい顔の彼を客席につれていくのはきがひけたのですが、やらせてみるとしっかりしてるじゃない(^^


こんなメンバーで毎日頑張っています。


いつもの正念場は20時〜23時30分まで。


スープ越しに小林が苦戦し、客席と調理はラーメンを作り&提供で手が一杯。


しかし、お互いに声をかけたって、盛り上げます。


ミスしてもへこんでいる暇はありません。


そうそう、朝の大事な仕込要員のばんたむや清重も重要な戦力。


パートのさくちゃんや、まるちゃんも、あってりから引き継いだ重要ポジション。


皆ほんと必死ですね。


おかげでなんとか先週から一位の座を死守しています。


これからもっとがんばるか〜


来週から募集を再度開始します。


興味がある方は、お店までいつでも電話ください。


 


はい、そして渋谷組も西尾や夏山から連絡があります。


がんばっているみたいですね。新生渋谷も皆様お願い致します。


写真は深夜4時に給食おばさんとしてかき混ぜているI氏です。


私は、マー油のにんにくを4キロカットしていました。(もう二度とやんねー)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.