RAMEN NAGI

BLOG

2006/10/15 くぐぐぐ^おおおお☆ カテゴリー:

超ねむの中更新します。


今日は福岡から友人がきてくれました。


ひいき目でもなく、本当に美味しかったとの言葉に・・・・・


救われるもんですね。


つくづく思います。


工業製品ではない中、お客様にはまったく関係ないのですが、思いと、心ざしの詰まったこの営業。


でも、でも人間です、現場では沢山のことが起こり、日々それを乗り越えています。つらいときもあります。ぶっちゃけ、今のおれ相当眠いし。


朝一番なんで、ふらふらして昼すぎまで感覚がもどりません。


僕はまだしも、英樹、まさる、こばやしの疲労は極限に達しつつあります。


(まーレベルが低いといわれればそれまでだけどね(笑)


でも僕らなりに精一杯今ある姿をぶつけています。


一緒にやりながらですが、すがすがしいぐらいです。


ささえているのは、「おいしかった」の一言。


その為にまじめに手間惜しまずやってます。(なんども言うけれどお客様にはそれが手間であろうが、即席であろうが、関係ない。美味しければいいのだと、十分承知しています。)でもでも、言ってもらえると、わかってもらえると


嬉しいのです、もっともっととなるのです。


そうやって、黒も最近美味しくなりました。


ほかのメニューももっともっともっと、うまくするけんね!


じゃ、ねるわい(^^おやすみ〜


おおおっと、その前に家にかえらないと・・・・・・


あ!写真のラーメンはおしいしっす。


これは裏メニューの素豚骨です。


声かけてもらえば。、やれないことはないです。


あ!ちぃ麺もこっそりいれてます。


ご希望の方は生田まで。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.