RAMEN NAGI

BLOG

2006/10/21 そうそう! カテゴリー:

メニューの説明ってしてなかった気がします。


今頃ですが・・・・・・


今日はざっくりと。


立川のラースクは駅近くの好立地。この立地にあうラーメンとは?と考えたところ。いろんな客層がくるし、何度来ても楽しめるラーメンがいいなと。


そこで、しっかりとしたくさ身のない豚骨をベースに、4種類の香味油と具材で変化を持たしたラーメンを用意しました。


赤豚、黒豚、魚豚、海老豚、そしてベースの凪豚です。(なぎとんと呼びます)


一番人気は凪豚その次が黒ですかね。


魚もぴったりついてきます。


黒のニンニクが駄目でも魚がすきだったり、またその逆もあり。


まようけれども、間違いのないチョイスができるかと。


あとは、各自の味をさらにレベルアップすること。


十分旨いけど、これからは、激ウマを目指します。


・・・・・あ!今日もいろんなお客様がこられました。ありがとうございます。


く●りの店主さんどーもっす。今度ゆっくし飲みたいですね。


渋谷店店長の西尾にも立川のチェックをしてもらい、より完成度の高い


凪をつくりだしますよ”!


では今日もがんばります!


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.