RAMEN NAGI

BLOG

2006/10/21 毎日が勉強♪ カテゴリー:

ひとつひとつルールを作り、店としての成長を続けている凪@立川です。


ども、生田です。


今宵もこげん時間に更新ばしとります。


さて、立川もオープンして何度と無く凹み、乗り切りを繰り返して今日まで来ています。凹みとは・・・・・思ったように集客できなかったり・・・。過去勤務してきた店は繁盛店が多く、当たり前に人が来ることになれていたのでしょう。


知らず知らずにそのビッグネームの力の恩恵を受けていたと思います。


しかし、今はそうではありません。


凪?なにそれ?というお客様が大多数。


店舗でがっつりリアルにスープをっとっています!っといったところで、「はぁ〜?それがなにか?」的な反応です。


いやいや、リアルに勉強になりますよ。


あれだけ美味しいけいすけも苦戦。やっぱ店って面白い!


僕もラースクの諸先輩方の販促を学びつつ、より自店舗の利点を引き出した広告活動が出来ればとおっています。


ひとつまた成長できそうな予感です。


おおおっと、味作りも余念がありません。


すっごウマ豚骨を目指して、日々精進していきます。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.