凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/10/23 月曜日スタート☆ カテゴリー:

今日は國村がやっと十分な休みが取れた日になったかな?

コバも途中で長めに休みが取れ始めたし。

 

それにあわせて厨房も皆仕込みと営業の並立でどたばたと。

当然まだまだ、効率化できるところはあるわけで、

スタッフ教育を早急に行って対応したいですね。

 

でも皆本当によく働いてくれるので、助かります。

覚えるのは遅い子もいるけれど、それなりの個性が光っててまぶしいくらいです。

 

さて半月後、三ヵ月後、半年後はいったいどうなってるのだろう。

 

今日はちょっとしたミスで我流風に160円差で負けました・・・・

本当はかってたんですよぉーーー。

 

 

それと、今日黒団子と赤団子の味変えを行いました。

ちょっと丸くなりましたが、抜群に美味しくなってます。

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る