凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/11/12 戦術あたり? カテゴリー:

9b3241df.JPG

週末の土、日は、特に気合を入れた日でした。


金曜日仕事が終わっても、朝までまさると集客についての話を行い、いくつかの戦術を思いつきました。


こっそりいろんなんパターンをやってみましたが、反応が鈍いものは、即座に取りやめ。そんなこんなをやっているうちに、途切れることなく、来客がありました。


ありがとうございます。スタッフのみんなもお疲れ!


目標に向けてさらに頑張りましょう♪


さて、これからがさらに本番です。


さて、どうやって凪の美味しさを伝えていくか。


来客してもらう方法


・知名度を上げる。(マスコミパワー)


・広告を出す。


・常連さんをつける


・看板をつくる


などなどってまだ沢山あるけれどど、ラースクエアはいろんな客層がいるので、とても楽しいです。見られるわかりやすさと味に喜ぶポイントが違うのだと。


きりがないのが飲食店!


ささ〜頑張る☆


ねむいのでこのあたりで・・・・pcメールが故障して受信できない生田です。


写真は兄とそのお嫁さんです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る