RAMEN NAGI

BLOG

2006/12/24 くりすます☆ カテゴリー:

 

一週間お疲れ様でした。


長いようで短いですね(^^


ラーメンスクエアGPは終盤に差し掛かっています。


今回の週末で、ぶっちぎりのアドバンテージを築くよていが(大笑


現実はそうは行きません。


開店前に各スタッフと約束した「3ヵ月後ナンバーワン」になること。


簡単にはかないませんね(ふぅ)


週末は予測不能な客数・・・・・


ただ、頑張ります。


今日は昼のピークにかなりの来客がありました。


しかし、万全な体制で臨むことが出来ずに・・・・こなすだけの営業になっていたように思います。


反省です。もういいと原点を見つめて明日からの営業に望みたいと思います。


さてさて。


考えることが沢山あります。


代表として、現場を引っ張りながら、その先の道も作らなければなりません。


それが社長の仕事であると。


しかし、足場がぐらついていては、安心して先の仕事へなど取り掛かれません。


まずは着実に、且つ意味ある一歩(毎日)で進んで行きたいと思っています。


店として存続し続けるには、どの道を進めばよいか。どちらに進んだにせよ、間違いではないと思います。その道をどのように捕らえるか、それが本当の分かれ目だと。


今日はクリスマス♪


満足なクリスマスは遅れそうにないですが・・・・ケーキ待ってます。


写真は先日お会いしたとある方。


書いていただいたメモがみには、暖かい人柄がにじみ出る内容でした。ありがとうございます。


 


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.