RAMEN NAGI

BLOG

2007/01/02 あけました(^^ カテゴリー:

えええ!ブログが消えている・・・・

そんな毎日を送っている生田です。

はい。メモ程度にまとめてアップしようと、細切れ時間に書いて保存しているのですが、寝ぼけていたのか・・・・正月分がありません。

しかたない。今ぐらいは適当でご勘弁を(^^

 

とはいえ新年ですから、気を引き締めていきましょう!!!

 

凪の昨年と、今年ですが、

それはそれは、加速度的に環境が変わりました。

環境の変化に、ついていくのがやっと?かな。

とにかく走っています。

最近はゆっくりしたいなどと思わなくなりました。もう、無理、ゆっくりなんて。

だったら、加速度的にに移り変わる状況の中でその変化をうまくコントロールすることに力を入れていこうと決めました。はい。

 

で、今年の目標ですが、「質」にこだわっていくこと。

渋谷、立川の凪をもっと多くのお客様に知っていただくこと。

そのために、変わり続けたいと思います。

 

そうそう、後自分たちの道は自分たちの力で切り開くことも忘れないようにしたいな。

疲れで文章が雑になってるけど、気にしないでね(^^

 

話は前後しますが、今日は久しぶりに麺場に立ちました。

そしてラーメンスクエアで一番多くのお客様に来ていただきました。

いつぞやのチェーン店で年末年始を迎えたことを思い出しましたね。懐かしい、まさか同じような体験ができるとは思いませんでしたから。

 

あ!消えたブログにかいたのですが、凪が立川に出店して約3ヶ月が経過します。

その一ヶ月目はラースクトップの我流風さんとの差がかなーりありました。

二ヶ月目はその三分の一までつめよりました。三ヶ月目は・・・・惜しくも敗れたのですが、

後数cm・・・・いや〜最終日は、いろんな人が食べに、応援に来てくださりました。

本当にありがとうございます。こうやって施設に出店して、そこの輪になじんできたような、気がするのはなんだかうれしいものですね。いやはや。

そしてただいま一月二日間・・・topです。声を小さくしていいますね。

 

あ〜っと眠くなってきたので、このあたりでまた改めて目標は書きますね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.