凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/01/16 うずうずしちゃう。 カテゴリー:

また、やっちゃいましたね。


昨日発売の東京ウォーカーどっかーんと載ってます(^^


僕の満面な笑顔が必見です。


 


あ!そういえば。昨日放送のラーメン道だれか録画していませんか?


新風の高田さんが出てるんですよぉ〜みたい。


さてさて・・・


去年から行ってみたいお店リストにしっかり入っています。


で。先日行ってきました。


沢山のつまみがお酒をそそります。←体調が悪くあまり飲めませんでしたが。


(最近キーボードの調子が悪く、Iが素直に押せません。いつもより強くたたかなければ表示されないので、なんだか調子が狂ってしまいます。)


で〜ここの店主の芳美さんは実は僕の同い年。


渦と凪


なんだか将来がたのしみじゃなですか?


ちなみにほかの29才は、虎@経堂、くるり@市ヶ谷・・・あれ?これぐらか?もっといたきがするんだけどね。彼らの5年後どうなってるでしょ?


しかし、渦と凪・・・なかなかいいフレーズじゃん。


PS 渦の芳美さん、いつか「渦と凪」ってなにかコラボらな(^^

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る