凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/01/29 やるぞ! カテゴリー:

ども、更新の滞った凪ブログチェックをありがとうございます。

 

私たち、飲食店で働く者の使命は、お客様が笑顔であり続けることであり、スタッフ、それを取り巻く環境が

輝けることが一番だと。そう思います。

昨日は、わが凪でがんばってくれている、ミスター優が第二回ラーメントライアウトにて優勝という快挙を達成しました。

単純に優の実力があったと思いますが、ここに一人また、お客様を笑顔にする人材が誕生したことに喜びを感じています。

おめでとう優!

 

さーこれからもっともっと忙しくなりそうでちょっとわくわくしています(^^

凪も次のステップに向けてどんどん変えていかなければならないと感じています。

より質を上げるために。

現状を維持しては、それ以上の向上どころか、今のポジションも失うと思います。

追い風が吹いているときだからこそ、どんどんいじって変えていくことで組織は常に鮮度が

保たれるものだと思います。さて、なにでしょう?(^^

 

あ、そうそう先日は福岡へちょっこり行きました。

いろいろな方にお世話になり勉強になりました。

中でも一風堂社長の河原茂美様は憧れであり、ゆっくり話ができたことは思い出にもなりました。

私ももっともっとがんばらねばならないと。

がんばろう!

 

告知

ラーメン屋によくあるのですが、凪で日本一のラーメン屋を目指しませんか?

そんな方店舗に電話ください。

ただいま一緒に日本一へ駆ける仲間を探しています。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る