凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/01/31 午後は。。 カテゴリー:

ばたばたと都内から立川へ・・・

最近打ち合わせが続いてて、必然と移動も多くなります。

今日は、役所にて書類を提出、結構面倒な作業が・・・・

昼過ぎまでかかってしまったので、本店は忙しいだろうと、後回し。

先日お世話になった秀ちゃんの秀へ行く。

秀ちゃんにいろいろなお話をしていただきました。

一見ラーメン屋さんとは思えないスタイルなのですが、芯がありいろいろなことに挑戦している姿勢に尊敬しました。

ラー界の兄貴のような存在です☆

ありがとうございます。夢のコラボぜひ実現を・・・・・

 

夕方に本店で用事を済ませる。

人事異動や、愛弟子の優の件もあるので、こりゃやることが増えそうだ。

家も引っ越さないといけないし。

にっちもさっちもだな。

そそくさと立川へ向かいう途中です。

調子がよくなったpcにさくさくと打ち込みます。

 

今日考えたこと。

ある人曰く

 

 人間は二種類に分けられる。

     凪で働く人と、それ以外の人

 

先日も書きましたが、凪ではよりラーメン業界を面白く、楽しくするために、一緒に戦う仲間を探しています。

数人、経験のある人には声をかけて一緒に働ければと思っているのですが、それでもおんぶに抱っこ状態では、

やってけないと思います。各自が神輿を担いでいる一人として仕事へ向かう情熱が必要だと。

 

今年の目標、商品や人の質を上げること。

一人でも多くのお客様に「凪」を感じていただくこと。

記憶の片隅に、くっきりと残るラーメン屋でありたいと。

だけんがんっばらんとね。

そんな感じやけん。

ブログば見てぼーっとせんで、凪の門ばたたいてみんしゃい。

社員でもアルバイトでも相談のるけんね!

じゃまっとうばい。

 

詳しくは店舗に電話してください。

03−3499−0390

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る