RAMEN NAGI

BLOG

2007/03/28 う〜ん カテゴリー:

ちらほら、と知り合いからお客様の声を頂きます、


ここ一ヶ月は味ブレがひどいとの声が多くあったので、そのカイゼン。いい方向に行っていると思うのですが、どうも初期のころより薄いといわれることが多くなった気がします。スープの濃度の数値は高くなっているのだけれども。この理由を探ことに一苦労ですね。ま、濃度がどうのよりもおいしいことが大前提だと思うんですけれど。すべて手作りな為、それを安定して作り続けるには、施設とい環境ではかなりの労力がいるのだと。(決して一人が作れる量ではないため、スタッフの手をかりることになる)この労力がどうしてもむつかしい。


いろいろと限界を感じる今日この頃ですね・・・・どこまでこだわりを持つべきか、またそれを捨てるべきか、選択が今来ています。


売上は上がっているのですが、収益的には芳しくないことも、大きな課題だと。


つくづくトライアウトは危ない企画だなーって思います(笑


ま、がんばるよ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.