RAMEN NAGI

BLOG

2007/03/31 先日の記事あっぷ忘れ・・・ カテゴリー:

開業当初、メニューの構成にすごく悩みました。


凪立川店は、ラーメン施設ということで、いろいろなお客様にきて頂きたく5種類のメニューを基本にしました。


とんこつが苦手な方は、その他4種類のラーメンを進め。また、その4種類は大多数のお客様の好みに当てはまる味の表現を目指しました。


コアなお客様からすれば、どれが店の一押しなのか、わからないという声も頂きましたが、私は、この立川のお客様にいろいろな味を提案するという意味も含めていたので、こだわりをもってスタートいたしました。


表現不足から、メニューがわかりづらいなどありましたが、幸い沢山のお客様に支持を頂き、1月には念願のラースク1位になることが出来ました。


今後さらにおいしさのバリエーションを増やすべく進んで参りたいと思っています。


施設だけれど、その取り組みは施設のレベルを超えたもの。そう自負しております。今後もその挑戦をやむことはないと。


おいしかったよ。


この言葉が僕らを元気に、そしてとことんな気持ちにさせてくれるのです。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.