凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/04/05 凪グッズ☆ カテゴリー:

758b8e44.jpg

さーいろいろと作ってみようかと。


とあるプリンに相談したところ、ハルバル届けていただきました。竜HEI!ありがとう☆


写真がそれです。限定100個程度ですが、凪にかかわりのある方にお渡しします。欲しい方はどうぞ〜


将来的には商品化も考えておりますぅ。


昨日は本店へ、沢山のお客様が来店してましたねー。


ありがとうございます。hideの塩らーもおいしく頂きました。


以前と比べて味のバランスが取れた気がします。


次は、味の特徴をもっと出しつつもバランスが取れればなおいいんだろうなと思ったりもします。


ひさしぶり、おーなーとして店舗のチェック?にいき数点気になるところが。


もうちっと考えてから結論をださないとと思っています。(意味深・・・・


さて、話題を変えまして。


まもなくラースクに麺や 優がオープンします。昨日見たときは、店泊してましたねー磯部氏。


鏡のおやっさんいわく、「生田くんところの弟子だからね。」っていや〜弟子なのかなんなのかよくわかりませんが、沢山の人に支えられているようで、頼もしく思います。彼は完全な飲食素人ですが、なにかやりそうな雰囲気があります。おそろしや〜がんばれ優!うちも負けられないのですがね。


さてさて〜店主極秘プロジェクトをそろそろ進行中といきます。写真の缶バッチもその一つ。(あ!そうそう、竜hei!ありがとう☆ここぷりんやのアドレスです→http://www.purin-ya.com/)おいしいぷりんです。


そのほかに大きな、味の変化も検討しています。


とんこつのおいしさを活かしたラーメンに。そして凪の風を吹き込んだ味に仕上げる新メニュー。これは本店、立川どちらで提供するかどうかも未定。


さーどげんなるかねー。ぼちぼちやりましょう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る