凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/10 つけ麺 カテゴリー:

を来週からすたーと予定です@立川。


カレーのつけ麺も同じく検討しています。


ごっつうまい感じになるのでお楽しみに!


さて今日は営業を離れて、本店にて打ち合わせ、極秘なんですが、凪ラジオを再開する運びとなりました。開業までは沢山ネットを駆使した僕らですが、開業一年は営業に専念し、リアルティでのお客様との距離を築いていきたいとそう、思っていました。まもなく2年目さらに凪の勢いを加速させるべく、次なるモードに突入しようと思っています。


もう一つ発表です。


本店の味変えます!


雰囲気も変えます!


つまり凪@渋谷本店がパワーアップします。


さて、どんな風にかわるかは・・・極秘ですが、開発状況から申し上げますと・・・・


?がっつり食べれるラーメン


?インパクトを備える


?昼まっから沢山のお客様によろこんでもらえる


?とんこつを使う


大切なキーワードは以上です。


ま、つまりリニューアルってことですね。


え?なんでいまさらといわれると思いますが、その点については過去のブログを読んでいただけるとより理解できると思います。


今の凪は、安心して食べれるものを提供しています。見方を変えれば、ある意味挑戦の少ない店だとも思います。


開業一年目は沢山の応援もあり、雑誌媒体やテレビにて取り上げられましたが、それも二年目には通用しないと思います。


この一年間で僕らがまなんだことをよりリアルに形にしていく必要がある、そう思ったからです。


いったいこったいどんなラーメンがでてくるでしょうか?楽しみに。


そして1周年にあわせてイベントを企画しています。


極秘でTシャツも製作しています。かなりいい出来野Tシャツになると思います。ご期待ください。


しかし、今日は食べたな〜お台場で、銀座五行で、ろっくんも元気そうでした。


さ、明日もがんばるぞぃ。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る