RAMEN NAGI

BLOG

2007/05/11 負けてなるものか! カテゴリー:

1eaaa470.jpgと思いながら深夜まで続きます。


これ炊きまくります。


ここ2〜3日でや〜っとや〜っとスープの安定の兆しが見えてきました。


過去何度かおいしいと感じたときの状態を安定して提供できるようになっています。


とんこつと思ってあなどるなかれ、


純博多ラーメンならば、結構雑な扱いでもOKだけど、臭みを出さない!ってなると管理が大変かつ手間がかかります。


やっと凪も安定してそのレベルに来ましたね。いままで散々ありました。やっと出来たと思ったら、売上の上下でそのやり方も変更、季節が代り、厨房の温度があがると、また変更、色が出たり、煮詰まったりと沢山の不安要素を一つ一つクリアーにした結果かな。みなちょっとだけお疲れ。


さー今度はこれにあうタレ(この前も行ったかな。)をうまく作れるかどうか。


もう一度、目標を達成する為に、がんばろう♪



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.