凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/15 夜食! カテゴリー:

400fe158.jpgなんて食べてる暇ないんですが・・・・


仕事が立て込み夜中に作業中〜


必殺!名刺読み込み機に感動している生田です。


最近多いなーうちはテレビがないから集中できると言えば出来ます。


主に聞くのはラジオですね。


この冷やし醤油。凪でもこんどこれに近いものが発売されます。(企画物なんで、まったくうまみはありません(笑


企画から関わっているので、一つ一つの具材に思い入れというか、考えながら食べてしまいます。


もやしの質や、葱の食感、麺の具合・・・・・48時間でしたっけ?(商品によって違うのでしょうが)安定した食材をださないといけないため、涙ぐましい企業努力があるわけです。


また凪の企画の時に詳しく話しますよ〜ぉ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る