凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/15 一周年☆ カテゴリー:

を来月に控えて、無事に迎えれそうな感じです。


本当に早いっすね。昨年の今頃は、備品の買い付けから、設備の解体、施工などさまざまな仕事をこなしつつ、味つくりを進めるなどなんとも無謀な日々でした。


寸胴のなじみが悪く、本当に苦労したのを覚えています。


僕らが至らない為に、数々の不手際がありましたが、この一年無事乗り越えることができました。


凪メンバーがこの一年で成長した姿を思いっきり表現したいですね。


できるなら、おいらも週に一度ぐらいは本店で創作でもやりたいなー(^^


と・・・その前に一周年記念のイベント準備を進めなくては。


構想は二ヶ月前ぐらいでしょうか。


具体的には今月に入って店長とのミーティングを重ねて、試行錯誤、


やるべきことが沢山ですね。そりゃ気合入りますわ。


しかし、担当の店舗も手を抜けません。


 

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る