凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/19 いまのところ。 カテゴリー:

ただいま本店の試食へ・・・・その後は西尾たちと食事&ミーティング。

で早速今日のお昼営業。

あ。凪スタッフ@立川店のこたちもやっとこのブログを見るようになったので、今後は店舗の内情もより詳しく書くことにしました

なので、その他の応援者の皆様、退屈であったら、ごめんなさい。

 

ろっくんぽく書きます。(銀座五行の店長)

さて、今日の昼の営業、ずみさん一押しのチャーハンがスタート。つけ麺と同じで、まだオペレーションが確立されておらずちょっと苦戦しました。ね!それにもまして、現場力のなさを露呈、雰囲気悪し。

新しいことをスタートして、各スタッフ余裕がなくなり、お互いがなんの仕事をしているのか、見えなくなってる。

だから連携がうまくいかないことがストレスに。

でも、楽な営業ばかりしてても、スキルアップしないし。

ここは踏ん張りどころ。

 

それでも幸い、凪が好きだといってきてくださるお客様が多数いらした。

ありがとうございます。

 

さ、気分切り替えがんばろう。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る