凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/20 あえてライバルと呼ばせてください。 カテゴリー:

あえてそう呼ばせていただきます。


え〜っと、まず彼が何者かというとこららお話しましょう。


らー好きさん以外にはまったくしらないと思うので。


で、その招待は、最強にして最高のとんこつラーメンをつくる人。


人は彼のことを「きら星のごとく、輝く人」と呼んだかどうかは知りませんが、


そう、彼こそがきら星の店主「星野さん」です。


彼と最初に出会ったのは?いつだっけ?(笑


多分恒例の店主飲み会ですね。


渋谷開店からしこたま凪に足を運んでいるのは、嘘か誠か・・・・・


気さくで、ラーメンオタクな人です☆ステキ☆


で、なんで今このブログに登場しているかというと。


僕のライバルだからです。え〜勝手にライバルにしてますけど。


本音は、携帯がぶっ壊れて、昔の携帯にしたら、ふらっと写真が出てきたからです。おおっと、彼女の写真じゃなくて、星野さんなのが残念・・・嘘か誠か・・・・


話はそれましたが、つまり、簡単な紹介をすると、僕が今目指すひとでもあるわけです。え〜そりゃ〜うまいわけです。彼のラーメン。悔しいですが。一度食べにいってあげてください。あ!たまに、しまることがあります。あそこまで行ってしまってるとへこむんであの〜電話やネットでたずねていった方が無難です。(もししまってたら、大山家さんもあるので。ぜひ武蔵境へ。武蔵境観光事務局が言ったかどうかは・・・嘘か誠か・・・。


はい、またそれちまったね。


6月のリニューアルに向けて、レベルアップする味をどうやって作り出すか。


日夜、いや、夢の中までも「とんこつ」がぐるぐるしているかどうかは・・・嘘か誠か・・・でも多分本当です。結構で尽くした感があるラーメンですがこんな状況だからこそ、新しいものがひょいって出てくるんですよね。だから僕達もきっとおいしくインパクトのあるものが出来上がると思っています。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る