凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/21 新聞閉じ終わり・・・今日は終わり カテゴリー:

本当に時間がたつのは早いものです。


ジョジョのDIOにでもなって時を止めたいなどとふつふつ思っています。


そんな時間があれば、寝ましょう。


明日は朝から渋谷ですからなー。


ラジオの打ち合わせ&収録→スタッフミィーティング。


やることは山積です。


そうそう、つけ麺の評判もいいようですが、もうちょっといじると思います。


特に大盛りは大変好評頂いております。スープが不足したときはスタッフに申しつけください。(とりあえず対応を検討中です)


今回のつけ麺はボリュームとお値打ち感を追求したものです。はっきりいって利益度外視のメニューとなっていますが、つけですからたんと食べていただきたいものです。ただし、濃厚魚介つけ以外のなにものでもないので、あしからず。


早々夏の新メニューでは本店同様和え坦々麺をやる予定です。ご期待ください。


ではおやすみぃ〜♪

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る