凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/21 趣味は・・・・ カテゴリー:

<P>新聞の切り抜き・・・・そう最近は答えるようにしています(笑</P>
<P>今日は早朝6時から厨房内工事の立会い。</P>
<P>ちょっと眠い目をこすりながら、午後の本店内装についての打ち合わせの準備をすすめた・・・・が業者さんが来ない・・・あれ?</P>
<P>スケジューリングミスか?</P>
<P>とにかく延期になる。空いた時間に、本店の豚骨をかる〜く試作。</P>
<P>なかなかイメージがわいてきているので。専用のノートにメモ。(写真はリニューアルプロジェクトメモ)</P>
<P>コストかけずにどこまでできるかな?</P>
<P>予定では6月10日〜13日までは閉店。14日はプレオープンで、15日よりグランドオープンのです。さーだいぶ変わるけんね。まっときいや。15日〜16日ご来店のお客様には、凪缶バッチ(ラーメンバージョン)をプレゼントの予定。


夜は、西尾の邪魔をしつつ、最近のイメージ店舗なるきよへ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る