凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/24 この頃… カテゴリー:

昨日は全体ミィーティングで本店のリニューアル点を確認。なかなかまとまりがあるようでない反省するミィーティングになりました。
何においても結果をイメージしておくのは大切なことだと。会議も同じ。それが甘く、なんとなく進んだ感じに。
よくアイデアを出してと上司なりが言いますが、アレもなんですな。やっぱ全体を見て考える、経験のある上司の方が実践的なアイデアとしては有効なことが多いわけで。やみくもにアイデアを出せといってもよほどの方針の価値、共有がないと
難しいですね。
と思う今日この頃…指揮者としての力量に反省をしつつな感じです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る