凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/30 ご迷惑をおかけしております カテゴリー:

http://blog.livedoor.jp/aa_san76/archives/51068989.html#comments


あまりこういったことに関してはお答えしかねます。


まったくもって不本意でありますが、度重なる問いあわせに対し、誤解を招く恐れがある為、報告致します。


先日、当店立川の厨房において、店内事故が発生致しました。


原因は従業員の不注意による、火傷です。


火傷の損傷がひどく、営業中ではありましたが、責任者の判断で冷却後、衣類を脱がせ患部を冷ましておりました。緊急を要したので、厨房内にてすべてを行っております。


その際に、お食事中の一部お客様へ不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。


しかし、発生した事故そのものが問題であり、以上の行為は医療行為として適切であると思っております。


以後質問などありましたら、いつでも生田までよろしくお願い致します。


対応番号042-521-0097

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る