凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/05/31 ガーブ カテゴリー:

aadc16a8.jpg
ガーブ・ピンティーノ!行ってきました。


「一杯のカフェの力を信じますか?」少し前の書店にならんだ本です。


開業を志す人はぜひ読んでください。いわゆる開業物語ではなく、本物を感じさせる内容です。誰しも逆境があり、それを乗り越えて大きな感動を生む源泉へとなるのでしょうね。僕らももっともっと必死にならなあかんと。じゃないとこんな店絶対作れないな。目指すなら、僕らはラーメンのカフェカーブのような会社でありたいものです。


ってまったく店の写真がなくてすいません。ただ、この景色。やっぱり感覚がグローバルとしかいいようがないっすね。すばらしい!!!


いつかこの社長にもお会いしたいものです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る