RAMEN NAGI

BLOG

2007/06/05 まだまだ カテゴリー:

c2b90f45.jpg先ほど少し書きましたが、今日は最低限の仕込みを終わらせて、急遽都内へ。


まだ明かせませんが、面白いことがありそうな。


もちろん凪にも面白いことがおこりそうな。


そういうわけで、今日はポップの指示出し最終局面でした。今回の立川リニューアルでのポップ担当はゆうです。高校卒業したて、初の大仕事に。無事やりきれるでしょうか。是非しっかりとやり終えてほしいな。がんばれゆう。


気がつけば、凪もなんだか人が沢山あつまる店になりました。


去年、生田、西尾、夏山のスタートから、國村、松本が合流。


最近は、吉積、江口、田中、松涛、鈴木・・・・影では石橋達人。


などなど10数人に。


一気に層が厚くなった感じです。


え?なんで層を厚くするのかって?そりゃ・・・まだいえません。


というより数年後をみて、人材の育成や、面白いラーをつくりたいからですね。


味=人=店と僕は思います。


人に魅力があるひとは、魅力ある味を作り、店を作るのだと。


凪は近い将来、大きな成長をしたい、その為に若い力を集めてどんどん成長して行きたいと。だから人材の確保を進めています。もし将来面白いことをしたいと思うアナタ!ぜひ凪で働きませんか?(笑


さ、寝るぞ。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.