凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/06/05 期待の新人その? カテゴリー:

905ef630.jpgがこいつです。


みんさんご存知ですよね。


今日から本格始動です。


早速プチ試練。


いきなり一人ラスト。


ま、さすがに針の穴の指示だったんで、クリアーしたようにおもいますが。


僕は急遽深夜に打ち合わせが入り、渋谷へ移動になり、その去り際、まるで○イフルのCMの犬のような目で・・・「え?初仕事で一人ですか・・・それでいいのかなーっと思って」と。「あほ!そんな難しいことやさせてないやろ?あらいもんと床磨き程度やん」・・・・がんばれ、松本。立川はスピードが命・・・ぼけっとやるとどんどん帰りが遅くなるだけです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る