凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/06/05 博多タレ カテゴリー:

7667157c.jpg今回の新メニューから、新ダレも用意していきます。


まだ100%決まりきれていませんが、大分形になってきました。


新メニューでは、施設では難しい複数のメニューをおいしく、早く提供することを目標にしています。いろいろな豚骨の味を感じていただければと思ってますんで。


で〜新しい凪豚も出ます。


どんな感じかって?


まずチャーシューが燻製になります。ほんのりオリジナルブレンドの香りが入ります。そして香味油がパワーアップ、背油もちょいといれて、ニンニク、たまねぎ、しょうが、一味、辛味系の味噌などなどを単品でとったものをブレンド、つまり油のトリプルスープ(トリプル油)です。香ばしくかつ辛味と甘みがびしぃーっとインパクトありあり。満足度アップになればいいな。でもでも、これオペレーションの手数が増えて大変。スタッフの力量が問われますね。


しっかり、ここ数週間すんげー時間が早いっす。


うっかり話し込んだら次の仕事へ差し支えまくり。


おかげでルーティンワークそっちのけになりつつあるんで気をつけます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る