凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/06/06 新人二 カテゴリー:

1e1bf8fd.jpgばわー系参上です。


凪のラーメンマン☆


出身は・・・あれ?どこだっけ?多分こなれたお店だったと思います。


ま、凪では前職の経歴なんてまったく関係ありません。


え?本当ですよ。結局はどこまで自分を捨てる覚悟かあるかだと。ラーメン、飲食でやってく腹がくくれるかと。 鈴木はその覚悟が出来る人だと思いますし、新しい環境でしっかりと頑張って欲しいと思います。


先日も言いましたように人=味=店すべてイコールだと思います。一時期このバランスが崩れたとしても、水は上から下にしか流れないように、自然ともとにもどります。その時こそが本物だと。またくずれたバランスを感じることが出来れば、決して「てんぐちゃん」になったりしないだろうし、それは人生も同じだと。僕自身もまだですが、そういういみで客観的に見極める力は大事ですよね。


彼はどんなバランスの中でやりきるのでしょうか?


将来の彼のラーメンが楽しみですね。


 



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る