凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/06/09 前面プリント カテゴリー:

bf11d063.jpg

改めて公開!


一周年記念グッズは20店舗のラーメンTシャツコラボです。


(協力店舗)


一風堂、きら星、季織亭、五行、秀、なんつっ亭、砦、鏡花、きび、せたが屋、けいすけ、くるり、玄瑛、優、鳳凛、めじろ、虎、新風、あいうえお・・・・


 


店舗やネット通販で販売予定です。(値段は3500円となります)


今回の企画は、ラーメンの絵が沢山にぎやかにあるといいな〜的な発想からデザイン担当のAOKI氏との打ち合わせの中で企画がまとまりました。結構難しいスタートというか、なにぶん前例がないパターンだったので、いろいろ考えるところはありました。ま、しかし、これで飯をくっていこうとかではない、「ノリ」でやってるので、気楽ではありますが(笑しかし、企画が進むにつれて立派になりました。AOKI氏の独特なデザインがいや〜いい味だしてます。


ということで、少々お値打ちものですが、いかかでしょ?


・・・・ちなみに自分で10枚ぐらい買います(笑


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る