RAMEN NAGI

BLOG

2007/07/08 ハンバーガー カテゴリー:

1a40c0a6.jpgしらないよりもしっていた方がいい。考えないよりも考えておいた方がいいこともある。


見えない裏側にいつもハッとさせられます。


最近のミートホープやら、一昔前の雪印やらなんやら、


いったいこったいどうしたらそうなる物だと思いながらも・・・・・最初は小さなことだったのだと思う。


「まっいいか」


から出た行動が、年月と共に、徐々に大きくなり、取り返しのつかないことに。


あ!決してこの本がそういうことを暴露しているわけではありません。


この本は、ファーストフードの見えない内側を見せてくれます。


飲食店を営むものとして、生産や、飼育するところには非常に興味あります。


機会を見つけて是非いって見たいものです。


凪でも徐々にそんな取り組みを進めています。


既存のメニュー+αのハイクオリティな提供も出来ればと思いますね。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.