凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/07/08 ハンバーガー カテゴリー:

1a40c0a6.jpgしらないよりもしっていた方がいい。考えないよりも考えておいた方がいいこともある。


見えない裏側にいつもハッとさせられます。


最近のミートホープやら、一昔前の雪印やらなんやら、


いったいこったいどうしたらそうなる物だと思いながらも・・・・・最初は小さなことだったのだと思う。


「まっいいか」


から出た行動が、年月と共に、徐々に大きくなり、取り返しのつかないことに。


あ!決してこの本がそういうことを暴露しているわけではありません。


この本は、ファーストフードの見えない内側を見せてくれます。


飲食店を営むものとして、生産や、飼育するところには非常に興味あります。


機会を見つけて是非いって見たいものです。


凪でも徐々にそんな取り組みを進めています。


既存のメニュー+αのハイクオリティな提供も出来ればと思いますね。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る