凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/07/24 ハイ、今週もバタバタと時間が過ぎていますが。。。 カテゴリー:

いや〜最近まじねむい(←ってあまり書かないんですが〜まー無駄な事もしているときもあります。)ってたまには書いてみました。


本日はつきに一度の経営を勉強する日です。


一ヶ月に一度自分の時間をしっかりとって勉強します。


え〜ラーメン屋なのに勉強?味も勉強したほうがいいんじゃない?


味も大切です。


しかし、私には一つの計画があります。


ゴールデン街時代、沢山のスープに出会い、いろいろな食材を試しました。


そのイズムは今の本店でも活かされて、西尾が立派に引きついています。


いや、引き継ぐどころか昇華してますよね。


で、僕の役割としては、それはラーメン屋なんで、いろいろなスープやラーメンを作ってみたいというか作りたいのが本音。しかし、以前それだけやっていることに限界を感じ始めたことが、方向転換&一旦別の能力を磨いて、相対的にレベルが上がればいいかなと。凪は、集団に勝る力なしという社訓のとおり、西尾をはじめ、沢山のスタッフが力一杯やってくれていることも、別の時間を費やせる点だと思います。で、経営をなぜ学ぶかというと‥話が長くなるので、下に。。。

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る