凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/08/03 解決出来る問題しか起こらない。 カテゴリー:

ほいほい、最近哲学ブログって言われています。ほい。


経営を始めてからというもの、まったく休まるときはありません。


みな分かっているんでしょうけど、そのレベルに合わせた問題が起こるんですよね。


僕にもたくさん、現場にもたくさんふりそそいています。


乗り越えることで成長するのだな〜。


人生も一緒っていったら、あれですかな。


でも僕は同じだとおもうんです。


たくさんの経営者や、たいそうな人から話を聞きますが、皆人生の岐路、そこを乗り越えたときに、


一皮むけたと。自分にしか解決できる問題しか起こらない。


他人ではどうしようも出来ない。アナタだからこそ、解決できると思います。


思い切って、決断を!殿!


最近特に意識して、たくさんのラーメン店主や、経営者にお会いするようにしております。


時期をみてこれをポトキャストで放送できればと思います。あっだれも聞きたくないか(笑


今日はそんな店主さんのお話を伺いました。つけ麺○○○○さんありがとう。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る