凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/08/06 明日は全体会議! カテゴリー:

b9073e8a.jpg
明日は凪始まって以来の全体会議です。


幹部ミィーティングは月に数回実施していますが、スタッフを交えては、初になりますね。


創業して一年。まだ二店舗ですが、それなりにスタッフ数も増えています。


また、夢の実現や、思いの表現にあたり、そのビジョンをいかに共有していくのかが、大切なキーワードになると思っています。会議にて、しっかりと共有していきたいですね。


会議では、話題がそれたり、批判に終始することが多々見受けられますよね。特に弱い組織ほどその傾向が強い。


大切なことは、代案無き批判はしないこと。そして、参加者すべて意見を言うこと。相手の立場で物事を考えて、意見、発表をすること。


これが守られてば、立派な会議ができるのではないでしょうか。


さ、明日はそれができるのかな?


今全体の流れを考えているのですが、今日は徹マンになりまそうですね〜(^^

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る