凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/08/13 人作りと、物づくり・・ カテゴリー:

c471798c.jpg

ども(*・ω・)ノ


最近ちょっとした文字の装飾に凝っている生田です


ブログも、ビジョンや、会社の理念、教育にポイントがおかれた内容なので、いささか、読み飽きている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ホント思いのままに書いていますので、申し訳ありません


とりあえず超不規則な生活ではありますが、生きています


え〜っと今日も教育だったり、いつもな感じで書きますが〜


その前に、日替わり情報というか、超きまぐれ情報。現場のスタッフに少しづつラーメンを作り方の教育をしながら、味に対する間性を磨いていけたらと思い、はじめました。


で、第一段は、正攻法の味をまずは、「ピリから焦がし味噌玉子付き」@800円であります。※写真は参考程度に!若干トッピングが変わります。


おお!やっちゃいました。折角、中華レンジもあるので、有効利用していきたいです。


私がいるときしかやれませんのでご注意ください。


※正直店主がいないときしかやれないのはどうかと思うのはご勘弁を(・◇・)ゞ


で、明日10食限定で提供します。明日は朝から博多新風の納品があり、昼過ぎに新風チームがやってくるので、立川には、早くても15時ぐらいでしょうか。


23時ごろまではいますので、なんなりとお申し付けください。


暗号は、焦がし味噌ください!です。味?そりゃまじでウマいっす。


今後味噌はいろいろと時期はずれですけどやっていきます。なぜ?味噌好きが多くて。


はい、本題は続きを‥

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る