凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2007/08/23 東京に戻って参りました。 カテゴリー:

745ef94f.jpg二日間ブログをサボってごめんなさい。どうもリズムが崩れると、かけないですね(汗


今回の福岡は、決算処理の為でした。無事一期目の決算もほぼ終えて一息ついた感じです。


なので、ラーメンはあまり食べていないいのです。


また、よりレベルの高い店舗運営を目指すための体制作りも進めています。


実現すれば、係数関係の負担が減り、店舗へと力を注げますね。


さて写真はなんでしょうか?


おっと詳しくはいえませんが、どこかの店主さんが、なぎで奇跡のラーメンを提供します。


このプロジェクトの趣旨などは後日説明しますので、お楽しみに〜


あ〜ねむねむ。


そうそう、9月〜10月は面白そうなことがいっぱいだね。


?幻のあれが復活?火曜日限定を思い出せ。


?ラーメンフェス?に凪が参加?


交乞うご期待ください。



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る