RAMEN NAGI

BLOG

2007/08/27 いらっしゃいませからやめてみようか。 カテゴリー:

いきなり、妙なタイトルですいません。


まず、このブログは基本的に、身内か、非常に身内に近い人しかみていない気がします。常に100人〜150人が毎日見てくださっております。まー内容が内容だけに、まったく知らない人がみてもわかんないですものね。


ブログに心の琴線にいかにふれるか!


感動は体験してこそ、体現できる!


どれだけ、自分に関係のないことで本気になれるかが夢を追いかける上で大切である!


などなど。凪語録が続きますが、いみわかんないもんね。


でもやめません、このスタイルを続けます。


基本、考えていることや取り組んでいることが多いいかな。


このブログ。


もうすぐ味方向にもシフトしたいと思います。


さてさて、いらっしゃいませからやめてみよう。


その意味とは。


凪はお客様を楽しませ、驚かせ、喜ばれよう。


そんな社訓があります。


そうやって独自のサービスを考えていくことが、凪らしさでもあり、絶えず挑戦する姿勢だと思います。21世紀を代表するラーメン店を目指すために。


当たり前を当たり前なく チャレンジしていこうかと。


でそのひとつが「いらっしゃいませ」をやめてみようと。


シンプルだけども、それは可能なのだろうか?


どうです?スタッフ諸君!君たちの意見を聞いてみたいぞ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.