RAMEN NAGI

BLOG

2007/09/07 土曜日とそれ以外 カテゴリー:

おはようございます。


台風が去ってすがすがしい朝を迎えています。


一週間が本当に早いですね。


さて、9月〜10月はイベント関係とメニュー変更、期待の珍店舗構想〜準備と目間ぐるしく時間が過ぎていきます。


基本に、イメージを絵にしてから考え、修正し、現場社員に理解していただくのですが、どうもこの絵がへたくそで困っています。


この前将来のビジョンを描いたのですけれど、渋谷は休憩室の入り口とこれもまた微妙な位置に追いやられ、立川においては掲示不可とばかりに、まだどこにありません(笑いや〜絵をもう少し上手にしたいものです。え?僕?もちろん机の前に張っていつでも毎日見えるようにしています。


先日発売のプロのラーメン本ですが、しびれすぎる紹介がこれまた少し照れてしまいそうですが、僕らの夢や目標がわかりやすく整理されてて、とても読み応えがあります。ぜひお勧めです!


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.